イタリアで事業をする

イタリアで店を持つには。。


イタリアで自分の店を持ちたい!


私がイタリアに来て、ファッションを勉強し、その先の目標でした。


イタリアに来た頃は、日本でやっていた帯のバックのお店を!と思っていたのですが、

需要、供給、価格帯などを検討してみると商売にならない。。

商売にならないようであれば無理に自分のスタンスを押し通しても仕方ない。


と気持ちを切り替えて、何の商売ならイタリアでこれからやっていけるか。。


そんな市場調査を地道にしつつ考えて来たこと。



アポロ(犬)がやってきて、

犬と生活するということに視点を置いてみて、

自分のやりたい事で商売として成り立つ事。




今回運良く、共同経営者が見つかり、

後日出資してくれそうな人とアポイントメントがあります。


これで出資が少しでも貰えそうであれば、なんとか前に進みそうです。



イタリアは店を持つ、事業をするということに於いてとっても大変です。


個人では難しいと思います。


せっかくこういう良い機会を得る事ができたので、

このブログでも少しずつ紹介していければな。。と思っています。




読んでいただいてありがとうございます。

更新の励みになります。
ぽちっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ


スポンサーサイト

イタリアで事業をする

今日から新しいカテゴリーを増やしました。

というのは、ワタクシ、今イタリアで店をオープンさせるために頑張っています。


イタリアは本当にややこしい。


私の場合はショップなのですが、

少しずつここに記録していければと思います。



うまく行きますように。。






読んでいただいてありがとうございます。

更新の励みになります。
ぽちっとお願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。