2009年12月

1週間のスケジュール

大学も3年目の前期。

現在の私の1週間のスケジュールを参考までに書いておこうと思います。


1週間を簡単に表にするとこんな感じ。

schedule.png

黄色が大学の授業、
緑が、家の掃除やくつろいだり、テレビをみたりゆっくりできる時間。

オレンジがバイト。
基本的にグレーの時間は何かしら課題をやってます。

ブルーが睡眠時間です。


こうやってみるとなかなか多忙な一週間。


バイトも今は家賃も高めの家に引っ越したので、この稼ぎがかなり重要。

バイトはバイトで違うことを色々学べるし。。




来期からは少し大学の日も減ると思うので、
もうちょっとスケジュールにゆとりが出てくることを祈るのみ。。


でも、時間って使い方難しいよね。

もう睡眠を削るのも限界のある年齢だし(笑)
無理するとどこかで疲れがでてしまうし。。。

1日30時間あればいいのになぁ。。。



いつもありがとうございます。

ついでにぽちっとして頂けたら嬉しいナ♪


banner_01.gif

こっちもお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
